2ntブログ

2017年5月 購入予定・エロゲ情報

  • (0)
  • (0)


どうも、こんにちはor初めまして!
いちご大福です。

今月発売のエロゲについて書きたいと思います。
なお、メーカーの横に「★」があるものはマスターアップ済みです。


合間作って書いてます。
継続力あります。貴社で私の強みを…

もう5月ですね。エントリー開始から早かったです。
まだ頑張ります。研究の方も…ね?



●購入予定(ほぼ確定)
1) 春音アリス*グラム / NanaWind
  →06/30へ延期

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

この街に眠る、秘密-アリスグラム-を解き明かそう

NanaWindさんの新作!!
前回はFDとかWパックとかでしたが、今回は新作ですね。
楽しみ!

もう毎回書いている気がしますが、原画家さんが七尾奈留さんなんで!
私が好きな方なので買います。

また、前作と同じでMithaさんも!
こちらの方も好きで同人イベントで買ったりしてます。

さらに今回は高苗京鈴さんも!
なんかtwitterで自分の名前にゲーム入れている人です。

さてそんなお三方の描くキャラはとてもイイです!
全ヒロインがDカップ以上です。
おっぱい大きいぞ~。
衣装も自分好みでエロさも増し増しです。
声優さんも豪華でこれは……
買うしかないっしょ!

あっ、またBかCカップあたりのサブヒロインがFDでメインになったりするんかな。
気が早いか。

ということで発売日が楽しみです。


Ceuiさんだー。
あ~、この歌声癒されるな~。



OP「春音*ベール」
歌:Ceui / 詞:永原さくら / 曲:小高光太郎、ラムシーニ


2) あなたに恋する恋愛ルセット / ユニゾンシフト★
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

作って、食べて、幸せに。

「作って、食べて、幸せに」って、幸○グラフィティかな(すっとぼけ)

まぁ、冗談はさておき、主人公くんとヒロインの二人にしかできない物語(ルセット)を作ろう、というのが本作のテーマみたいです。
あまーい作品だと良いな!!

原画家さんは米白粕先生とふみー先生です。
お二方ともあまり知らなかったのですが、可愛らしい絵柄だと思います。

シナリオに関してはライターさんが4人いるのが少し心配ではあります。
複数人だと話がかみ合わなかったりするし。

たぶんですが、テーマに「二人」にしかできない物語と言っているので、
ハーレム√はなしで、各ライターが一人ずつメインヒロインを担当する感じでしょうか。
なので、そこまで話がかみ合わないとかはないと思います。

まぁ、私としては、

シリアスを徹底的に削ぎ落としたイチャラブに特化した作品

らしいので期待しています。

それにしても、主人公がお菓子が好きで製菓コース選んだら、
メインヒロイン4人と出会ってイチャラブとか、
羨ましすぎるんですけど!

私もお菓子好きだから!! 製菓コース選ぶから!!
そこ、代わってください。お願いします。


OP見たのですが、お菓子の数がすごい。
お腹が空くOPでした。



OP「petit bonheur」
歌:yuiko / 詞:yuiko / 曲:Meis Clauson



▲買うか未定(予約済)

なし



◆買うか未定(未予約)

その他、5月に発売予定のエロゲを書きます。

○05/26 発売
0) Harmonia / Key(★)
  HPはこちら(※全年齢版)
1) 天結いキャッスルマイスター / Eushully★
「天結いキャッスルマイスター」応援中!
2) ちっちゃな花嫁 / Galette★
『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!
3) お嬢様と憐れな(こ)執事 / Carol Works★
『おとれな』を応援中!
4) カサブランカの蕾 / DOLCE★
  HPはこちら
5) 月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!! / Navel★
2017年5月26日発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2.1エスパル』を応援しています!
6) 姫様LOVEライフ! FD / Princess Sugar★
姫様LOVEライフ!-もーっと!イチャイチャ☆ぱらだいす!-
7) はにデビ! / eufonie★
eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
8) お嬢様の半分は恋愛で出来ています! / LuxuryTiara★

9) ニュートンと林檎の樹 / Laplacian★
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!

10) 魔法少女ミハル / ZION★
魔法少女ミハル~異種姦受胎・永久ループ~
11) 透けちゃって!! / SweetHEART★
  HPはこちら
12) 脅淫ノ電鎖 / ブラックカラント★
  HPはこちら
13) 隣人に壊されていく俺の妻 / Waffle★
  HPはこちら
14) 外道魔法少女りんね / わるきゅ~れ★
『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!