2ntブログ

2018年3月 購入予定・エロゲ情報

  • (0)
  • (0)


ちゃろー、こんにちはor初めまして!
いちご大福です。

今月発売のエロゲについて書きたいと思います。
なお、メーカーの横に「★」があるものはマスターアップ済みです。


私が学生として、最後の月となりました。
来月から社会人ですが、頑張ります!



●購入予定(ほぼ確定)
1) RIDDLE JOKER / ゆずソフト★
  HPはこちら

全てを暴け-

ゆずソフト待ってましたああああ!

10周年は前作でやってましたが、今回が記念すべき10作品目です。
私は「DRACU-RIOT!」から始めたので今回で5本目です。
もうエロゲを買いだしてから6年経つのか。早いなぁ。

こぶいちむりりん先生はもちろん、私はSDのこもわた先生も大好きです。
こもわた先生の4コマ劇場に、おいカウントダウンしろよのカウントダウンムービーも面白い。
ちなみに、この記事の最初の挨拶の「ちゃろー」はここから拝借。
どうしてもめぐる声で再生されるわ。

体験版はやっていない(いつもの購入するからやらない人)ですが、
能力バトル(?)ありそうなので、ドラクリに似たところある感じかな。

発売が超楽しみなんですが、発売日の次の日に東京へ研修なので時間をとって遊べるかなぁ。
社会人エロゲーマーさんの生活ってどんな感じなんだろ。
完全週休2日だから土日にやれそうです!


すごいコンビですね。
ゆずはアニメーションもあって本当に豪勢です。
あと、OPムービーから超電磁砲を感じる(アビリティってまんまその通りやし)



OP「astral ability」
歌:橋本みゆき・佐咲紗花 / 詞:中山マミ / 曲:Famishin



▲買うか未定(予約済)

なし



◆買うか未定(未予約)

その他、3月に発売予定のエロゲを書きます。

○3/23 発売
1) メルキス / 戯画★
  HPはこちら
2) 雲上のフェアリーテイル / COSMIC CUTE★
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】
3) 俺の彼女がガチ変態すぎる / スタジオ桃華★
  HPはこちら
4) 少女グラフィティ / pure more★
  HPはこちら
5) 過保護でエッチな僕の姉 / マリン★
  HPはこちら
6) 消えた世界と月と少女 / La'cryma × ひよこソフト★
※↓BGMが流れますので音量注意
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女

○3/30 発売
0) 空と海が、ふれあう彼方 / PULLTOP★
  HPはこちら(※全年齢向け)
1) 母性カノジョ / あかべぇそふとつぅ★
『母性カノジョ』を応援しています!
2) アイラブ / あかべぇそふとすりぃ★
『アイラブ 恋する乙女はキカイ仕掛け』を応援しています!
3) かりぐらし恋愛 / ASaProject★
『かりぐらし恋愛』を応援しています!
4) あくまで、これは~の話 / Azurite★
  HPはこちら
5) お嬢様は素直になれない~大好きをキミだけに~ / ensemble★
  HPはこちら
6) ヒトヅマサイミンカウンセリング / INTERHEART glossy★
ヒトヅマカウンセリング 応援バナー
7) 夏色ラムネ / Carol Works★
『夏色ラムネ』を応援中!
8) バタフライシーカー / シルキーズプラスA5和牛★
シルキーズプラス A5和牛 『バタフライシーカー』
9) ぱらだいすお~しゃん / PIXEL MINT★
  HPはこちら
10) ずっと前から女子でした / feng★
feng10th『ずっと前から女子でした』応援中です!
11) ボクと彼女の研修日誌 / プレカノ★
  HPはこちら
12) Pure Marriage ~赤い糸物語 ハーレム編~ / Lass Pixy★
Pure Marriage ~赤い糸物語~ ハーレム編
13) 猫忍えくすはーと2 / Whirlpool★

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!