2ntブログ

2018年9月 購入予定・エロゲ情報

  • (0)
  • (0)


どうも、こんにちはor初めまして!
いちご大福です。

今月発売のエロゲについて書きたいと思います。
なお、メーカーの横に「★」があるものはマスターアップ済みです。

大学生だと9月末までお休みなんですよね(羨ましい)
もっと私にお休みをください(先月も書いたな…)。



●購入予定(ほぼ確定)
1) その花が咲いたら、また僕は君に出逢う / Campus★
『その花が咲いたら、また僕は君に出逢う』を応援しています!

-これは花になりたいと願った、魔法使いの恋

なんだかんだ初めてCampusさんの作品を購入しようと思います。
ウソシリーズから気にはなっていたのですが、手を出していなかったという…
ここのブランドはどれもロープライスで、全年齢版は無料で提供しているので、とても好印象です。

原画家は永山ゆうのん先生です。
私が購入する一番の決め手ですね。
ヒロインの子が可愛い&CGもとても良かったので!

シナリオは魔法使いものです。
魔法使いになる代償(失恋すること)、相手を大切に思っているからこその苦悩など。
そんな恋愛模様を主人公とヒロインの両方から描くらしいです。
最後は結ばれることを祈っております。

ちなみに、オンライン認証ありなので購入する際は気を付けましょう。


OPはCeuiさん!とてもきれいな歌声で私は好きです。
歌詞やメロディが切なさを感じさせるのですが、Happy Endを期待してます。



OP「君に花」
歌:Ceui / 詞:Ayumi. / 曲:柳英一朗



2) ラズベリーキューブ / まどそふと★
【ラズベリーキューブ】応援中!

数年ぶりに戻ってきた故郷での新生活は、波乱の予感―

こちらも初めて買うブランド。
前作の「ワガママハイスペック(略称:ワガハイ)」はアニメでしか知らないですが、面白かったので、
今回はゲームから始めようと思いました。

原画家は前から好きだったはすねさんだったので、迷いはなかったぜ!
どのヒロインも可愛いです。

シナリオ面は鬱展開を排除した、可愛いヒロインとのコメディとイチャラブ特化らしいので
ヒロインとのイチャイチャを楽しめそうです。
エッチシーンは各ヒロイン5シーン以上らしいです。
恋人になりたての初々しいものからマニアックなものまであるみたいなので期待!


ワガハイと同じアップテンポでテンション上がる系の曲。
ボーカルアルバムも同日発売なのでこっちも買うかも!
早くフルバージョン聴きたい!!



OP「raspberry cube」
歌:松下 / 詞・曲:堀江晶太



▲買うか未定(予約済)

なし


◆買うか未定(未予約)

その他、9月に発売予定のエロゲを書きます。

○9/23 発売
1) きゃらぶれーしょん! / あかべぇそふとすりぃ★
『きゃらぶれーしょん!』を応援しています!
2) メス堕ち! / ANIM★
ANIM「メス堕ち!オレのネトリ棒で淫らに喘ぐ先輩&後輩妻」を応援中!
3) はらかつ!3 / INTERHEART glossy★
はらかつ!3 ~子作りビジネス廃業の危機!?~ 応援バナー
4) 催眠ぱらだいす! / onomatope*raspberry★
9/26発売【催眠ぱらだいす!】応援中!
5) ボクのあまやかせいかつ / Carol Works★
『あまかつ』を応援中!
6) 異世界に召喚された俺は寝取られスキル持ちだった!? / 幻遊郷★
  HPはこちら
7) ケモノ娘の育て方 / SWEET&TEA★
ケモノ娘の育て方
8) 鉄と裸Ⅱ / つるみく★
  HPはこちら
9) 僕と彼女のご奉仕同棲 / とこはな★

10) Kiss&Crisis / pure more★
  HPはこちら
11) ままはは2 / bootUP★
ままはは2
12) 姫と乙女のヤキモチLOVE / Princess Sugar★
姫と乙女のヤキモチLOVE
13) アエリアル・ライフ / プレカノ★
  HPはこちら
14) 性欲が止まらないご主人様と三人のメイドたち / WAFFLE★
  HPはこちら
15) ビッチリッチパーティ! / わるきゅ~れ★
『ビッチリッチパーティ!』応援バナー
16) 私があなたを護るための5つの約束 / ONE-SHOT★
  HPはこちら

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!