2ntブログ

2014,11 購入予定・エロゲ情報

  • (0)
  • (0)


おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!
いちご大福です。

11月末発売のエロゲについて書きたいと思います。
メーカーの横に「★」があるものはマスターアップ済み、ということです。

今年は、いろいろなことを経験できたいい年だった!!
あと2ヶ月!もうちょっと頑張ろう!

※ここにある全てがマスターアップ!!
おめでとうございます!(11/22追記)




●購入予定(ほぼ確定)

1) 春風センセーション / ういんどみるOasis★


春風と共に何かが始まるのだろうか

いや、今めっちゃ寒いです。全然、春風じゃないです。
とまぁ、理想(エロゲー)の季節と現実(クソゲー)の季節が違うことはよくあること。
買って積みゲーにし、春まで待つかな…

さて、今作は8月に発売予定でしたが、HシーンにE-moteを導入するために延期を決意しました。
最初は無駄なことを、と思いましたが、体験版をやってみてその考えも変わりました。
ようやってくれた!!

原画家は藤原々々先生とこ~ちゃ先生です。
このお二方なら、安心ですね。体験版も良かったですし!

メインヒロインは4人で、HPに行くと各ヒロインはこんなかんじです、という動画が見れます。
この動画、なかなかどうして面白かったです。
個人的には、夏野こおりさんが演じるゆるふわ系、元生徒会長の伊織がイイです(*^~^*)
発売日が楽しみだなぁ((´I `*))♪


どうやら発売記念に原画家さんのサイン会が開催されるようです。
どうせ、秋葉原だけと思っていたら、名古屋と大阪でも開催予定!とのこと。
うぉ~~、たぶん抽選だろうけど、テンションあがってきた~(*≧▽≦)bb

サイン会の詳細はこちらです。

簡単に説明すると、
発売日(11/28)は秋葉原でその場でくじ引きによる抽選
名古屋と大阪は、11/29に抽選券を配布され、その日に当選番号がHPで発表され、サイン会自体は翌日の11/30

あぁ^~サイン会に参加したいんじゃぁ^~
(※11/22追記)

OPは"えみつん"こと、新田恵海さんです。
前にも書いたのですが、本当に最近、エロゲの主題歌を担当するのが多くなっていますね。
早期予約キャンペーンで、主題歌のCDが購入時に貰える券をゲット済みなので、これまた発売日が楽しみです。

OP Movie←クリックでOP Movie(YouTube)が見れます。

OP「春風センセーション」
歌:新田恵海 / 詞:佐藤ひろ美 / 曲:菊田大介


▲買うか未定(予約済)

なしです。

◆買うか未定(未予約)

その他、11/28発売予定のエロゲを書きます。

1) 七姫コレクション Princess Collection / ANIM★
ANIM「七姫コレクション Princess Collection」を応援中!
2) 乙女が奏でる恋のアリア / ensemble★
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
3) ChuSingura46+1 / Inre★
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
4) はにつま / bootUP!★
はにつま
5) 蒼の彼方のフォーリズム / sprite★
『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21
6) キミのとなりで恋してる! /  ALcotHoneyComb(ハニカム)★
ALcotハニカム『キミのとなりで恋してる!』応援中!
7) 変恋≒黒歴史 / あかねそふと★
へんこい 変恋≒黒歴史を応援中!
8) 恋する彼女の不器用な舞台 / CUBE★
【恋する彼女の不器用な舞台】
9) 鳥籠の姫 / CrossOver★
鳥籠の姫 10月31日発売!
10) Bunny Paradise / SkyFish poco★
SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!!
11) 今夜、お義父様に抱かれます… / Normad★

12) 催眠母 / 筆柿そふと★
「催眠母」応援中!
13) 蛍火ノ少女 / 地雷ソフト★

14) しすたー・すきーむ3 / Mink★
   →12/19へ延期
15) 姪ドキッ!茶。 / アトリエかぐや★
   HPはこちら
16) 残念な俺達の青春事情 / チュアブルソフト★
   HPはこちら
17) Venus Blood / dualtail★

18) ココロ@ファンクション!NEO / PULLTOP★
   HPはこちら (※BGMが流れるので注意)

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!