2ntブログ

2015,2 購入予定・エロゲ情報

  • (0)
  • (0)


o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
いちご大福です。

2月発売のエロゲについて書きたいと思います。
メーカーの横に「★」があるものはマスターアップ済み、ということです。

とりあえず、ここに書いた全作品が無事に発売日を迎えられそうです。
お疲れ様 & おめでとうございます!



●購入予定(ほぼ確定)

1) サノバウィッチ / ゆずソフト★
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

彼女の発情(ヒミツ)、共有中

一年半ぶりにゆずソフトの作品きたよo(´∇`*o)
前作は設定上のおかげで、いちゃいちゃ成分が少なかったので今回は頼みますよ!

さて、今作は魔法バトル?異能バトル?
なんだ日常系か。

前々作の「DRACU-RIOT!」に近い感じなのかな。
だとしたら、楽しみです。あの作品は好きなので!

シナリオは天宮りつ、保住圭、籐太さん。

原画家は言わなくても分かるように、こぶいち・むりりん先生です。
私は未だに二人の絵の区別がつかないよ…

SD絵はこもわた遙華先生ですね。
毎回、このSD絵には癒されます(っ´ω`c)


メインヒロインは
・綾地寧々 CV:桐谷華
・因幡めぐる CV:遥そら
・椎葉紬 CV:黒咲そら
・戸隠憧子 CV:明科まなさ


なんか名前が分からない人が二人いますが、片方はきっと車の人でしょ。
………
……
…うん?
く、車の名前じゃ…ない…だと?
え、車の人いないの?

明科が「メーカ」だとしても「なまさ」って車聞いたことないよ。
ってか、明科は「あかしな」って読むんだから完全に違うね。

ということは、"エロナ"さんは出ないのか…
ちょっと残念です(´・ω・`)

個人的には、紬ちゃんが好みです(応援バナーの右の子)
男装女子(好きで男装しているわけではない)ですが、うーん、なんだろう。
とにかく可愛い。




OP「恋せよ乙女!」
歌:米倉千尋 / 詞:Riryka / 曲:Famishin



▲買うか未定(予約済)

なし

◆買うか未定(未予約)

その他、2月に発売予定のエロゲをまとめておきます。

1) ぼくの一人戦争 / あかべぇそふとつぅ★
   ※BGMが流れます
『ぼくの一人戦争』を応援しています!
2) ぴ~かぶ~! / オーバードーズ★
ぴ~かぶ~! 彼女がエッチな水着に着替えたら!?
3) 堕ちていく新妻 / シルキーズSAKURA★
墜ちていく新妻~ごめんなさいアナタ…私もう……でも、愛してる~
4) 炎の孕ませもっと!発育!身体測定 / SQUEEZ★
炎の孕ませもっと!発育っ!身体測定2
5) 毎日がハーレムすぎて王子(オレ)は姫(ヨメ)を決められない / Peassoft★

6) さくらシンクロニシティ / WHITESOFT★

7) じゅ~にんかんり! / material mel★
じゅ~にんかんり! 応援中!
8) ソレヨリノ前奏詩 /  minori(★)

9) シルヴァリオ・ヴェンデッタ / light★
  「――"勝利"からは逃げられない。さあ、逆襲を始めましょう」
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
10) 鯨神のティアスティラ / whirlpool★
鯨神のティアスティラ 応援バナー
11) 悪魔娘の看板料理 / ソフトハウスキャラ★
   HPはこちら
12) あま恋シロップス / MintCUBE★
   HPはこちら
13) エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい / Lamia★
   HPはこちら
14) カミツレ / libre★
   HPはこちら

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!