2ntブログ

2015,3 購入予定・エロゲ情報

  • (0)
  • (0)



どうも~。・∀・)ノ゛いちご大福です。

3月発売のエロゲについて書きたいと思います。
メーカーの横に「★」があるものはマスターアップ済み、ということです。
無事にここの全作品がマスターアップ!!

今月はヤバい!4本以上買うとかお金がヤバい!



●購入予定(ほぼ確定)

1) パニカル・コンフュージョン / Escu:de★
『パニカル・コンフュージョン』応援中!

制御不能な魔法でHなハプニングが巻き起こる!

おっし!
前回に続いて白もち桜先生が原画だぜ!
でも、今回は一人じゃなくて水月あるみ先生、師走ほりお先生、あげきち先生もいますね。
複数原画なので、クオリティアップが期待できそうですね。

メインヒロインは
花菱ほのか(CV:小倉結衣)
黒木綾芽(CV:かわしまりの)
如月・クレメンテス・七穂(CV:みたかりん)

まさかのメイン3人!?
でも、サブが2人いるから大丈夫…のはず。

内容としては
ラッキースケベな魔法(?)がかかってドタバタコメディな感じですね。
あと、イチャラブも楽しめるみたいなので期待してます。


発売記念イベントはやっぱり抽選会!!
今度こそ、白もち桜先生の直筆サインをゲットしたい!




OP「Come Home! Princess」
歌:ちよこ(IOSYS) / 詞:kato.yoshiharu / 曲:Taishi


2) シロガネ×スピリッツ / 戯画★
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!

この一太刀想いを乗せて

1月に「ハルキス」出したばっかりなのに早いな。

でも、ジャンル的には違うから連続というわけではないのかも。
「ハルキス」は純粋な恋愛もので、今作はバトルものなので。

原画家はきのこのみ(kino & konomi)先生です。
サブとは言いたくないのですが、ねこにゃん先生、うすめ四郎先生、紅緒先生も参加してますね。
本作は学園バトルものなのですが、主人公の他校の生徒をサブ扱いしているのでこのようなことに。
充分、メイン原画家と言い張れるのになぁ。

メインヒロインは
東雲雪菜(CV:小倉結衣)
嘉村真咲(CV:一色ヒカル)
桐生千景(CV:結衣菜)
仲野愛(CV:早瀬ゃょぃ)

メインヒロインはみんな巨乳だよ(一人除く)
HPに「爆乳」バトルコメディの魅力って書いてあるし、メインヒロインはEカップ以上あるよ(一人除く)
メインヒロインは漢字4文字だよ(一人除く)

最後は関係ないけど、「ちっぱい」な愛ちゃんをいじるのはやめよう。
でもそれってボクの「愛」なの♪

なんか自分で書いてて恥ずかしくなった……


発売記念イベントとして、
安定の秋葉原限定できのこのみ先生のサイン会が開催!!
まぁ、私は大阪だから行けないですよぉε=(・д・`*)

でも、イラストシートぐらいは配布してくれるやろ~(HPチェック)
東京のみ
(´・ω・`)




OP「Adolescence Locator」
歌:KOTOKO / 詞:KOTOKO / 曲:C.G mix


3) 花咲ワークスプリング! / SAGA PLANETS★
花咲ワークスプリング!応援中!

幽霊部へようこそ!

ゆずソフトもそうでしたが、一年半ぶりの作品ですね。
ここ最近ずっと合同応援キャンペーンやってたし、あってるはず。

原画家はほんたにかなえ&とらのすけ先生に加えて、前作でサブだった茉宮祈芹先生です。
こちらは「TOP OF MOE 2013」大賞に輝いた方ですね!

メインヒロインは
不知火祈(CV:遙そら)
玖音彩乃(CV:みとことみ)
琴吹ヒカリ(CV:遠野そよぎ)
空森若葉(CV:沢澤砂羽)

祈芹先生の"ヒカリ"ちゃんが個人的に一番好きです(≧∪≦)
twitterのヘッダーにも採用してます。
さらに、私の好きな声優さんでもあるし。
彼女のお話に期待です。

弾丸配布ツアーに参加したから、シールキャンペーン的に複数買い必須だよね(遠い目)
前回はずしたから今回は当てたい!!


発売記念イベントは抽選会ですな(詳細はこちら)
直筆サインとかはないけど、色紙を当てたいですねo・ω・o



OP「Girl meets Love」
歌:片霧烈火&鈴湯 / 詞:うらん / 曲:山口朗彦


4) ゆきこいめると / Front Wing★
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定

ななかまい原画作品第3弾

あれ?○○ガールじゃないの?
「ピュアガール」「イノセントガール」と続いたので、てっきり。

「ホワイトガール」とかどうかな(。-`ω-)

エロに関しては以前の作品をやればわかると思いますが、安心でしょう。
あと、冷やし中華、ジュース・しゃぶしゃぶを超える一品が登場するのか期待してます(笑)

メインヒロインは
姫廻たるひ(CV:小倉結衣)
烈風寺嘩音(CV:あじ秋刀魚)
宇奈月雫里(CV:東かりん)
白雪姫(CV:秋野花)

「白_雪姫」で「つくも_ゆき」って"京都ちゃん"思い出すわ。読めん。
あ、今回は男の娘(血液型:RH-男の娘)が出ないのでみるさんの出番がない(´・ω・`)

応援バナーの"たるひ"ちゃん、ケモ耳属性とか、あざと可愛いじゃないですかっ(●´艸`)
いや、普通に可愛いですが。


発売記念イベントとして、
秋葉原ではななかまい先生のサイン会が開催されるそうですよ!
まぁ、私は大阪だから(ry

色紙の配布は大阪と名古屋でもあるので、絶対に忘れずに貰ってこなくちゃ!




OP「恋をしようよ」
歌:Duca / 詞:桑島由一 / 曲:松本文紀


▲買うか未定(予約済)

なし

◆買うか未定(未予約)

その他、3月に発売予定のエロゲを書きます。

1) 花の野に咲くうたかたの / あっぷりけ★
花の野に咲くうたかたの 応援中!
2) Golden Marriage / ensemble★
『Golden Marriage -Jewel Days-』2015年3月27日発売予定
3) 妹どり~む / INTERHEART★

4) 月光アルスマギカ / WitchFlame★
  襲い来る退魔師、魔法少女達を迎え撃ち、淫靡な罠に陥れていく
『月光アルスマギカ -不可逆神域の少女たち-』応援中
5) ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!! / softhouse-seal GRANDEE★
【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!
6) 水着少女と媚薬アイス /  裸足少女★
水着少女と媚薬アイス~残念なカノジョのしつけ方、教えます~ 600px×120px
7) ろーらいず!!! / はむはむソフト★
はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:銛山稟(アイドル名:盛山りんね)を応援します!
8) ミライカノジョ / PULLTOP LATTE★
PULLTOP LATTE『ミライカノジョ』
9) 姉小路直子と銀色の死神 / みなとカーニバル★
姉小路直子と銀色の死神
10) 戦極姫6 / unicorn-a/げーせん18★
  ※↓BGMが流れます
『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!
11) 11月のアルカディア / LevoL★
『11月のアルカディア』600x160楓花バナー
12) 戦乙女らんなばうとっ! / Rosebleu★
  HPこちら
13) 美少女万華鏡 / ωstar★
  HPはこちら
14) DS9 / 蛇ノ道ハ蛇ソフト★
  HPはこちら
15) 魔法少女の兄 / MinkEGO★
  HPはこちら

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!