2ntブログ

「ギャンブラー☆ジェシカ」応援バナー当選

  • (0)
  • (0)


どうも!!
最近、暑さで扇風機を回さないと、頭も回らない、いちご大福です。
みなさんも暑さには気をつけて下さいね。


ところで、本日昨日(書いてる途中で日付が変わっていました)はそんな暑さでボーとした気分を吹き飛ばす素晴らしいものが届きました。


それは………


わるきゅ~れ様より発売された「ギャンブラー☆ジェシカ」応援バナーキャンペーン品です。


私、応援バナー、2回目の当選です!!

めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先月に、初めて当たってまさか立て続けに当たるとは思っていませんでしたから、本当に驚きました。
当選メールも大事に保管ですよ(・ω・)ノ


そして、楽しみの一つである、景品なのですが、メールに書いてなかったです。
"何だろう。楽しみだなぁ" o(^▽^)o

商品が発送されて待っている時間も楽しみの一つです。
そして、到着。

"まぁ、販促用のポスターか、スティック型の(細長い)ポスターとか、そんな感じのものだろうな"

そんな感じで袋を開けました。

すると、








(以下、私が袋を開けた後の行動です)

((((;゚Д゚))))))) え…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 えー
ーーーーーーーーー え ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
壁| ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 えーーーーーーーーーーーーーー
壁| ☆ (>人<;) イタッ

イラスト色紙が来たーーーーー!!!






きゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわえええええええええ


まさか応援バナー2回目にして、イラスト色紙がいただけるとは思っていませんでした。

嬉しくて色紙を凝視すると、さらにすごいことに気づきました。なんと、



このイラスト、"手書き"だと……
ということは…この色紙マジ一点ものじゃ…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 えー
ーーーーーーーーー え ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(以下繰り返し)


もう本当にね、嬉しすぎてヤバいです。私はこの日を一生忘れないでしょう。
だって、

ぷぅこさん直筆サイン入り手書きイラスト色紙

ですよ。もうおかしくなるのは当然です。


さて、私の暴走はほっといて、作品の紹介をしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
『ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~』応援バナー
今回の作品はわるきゅ~れ様より発売された「ギャンブラー☆ジェシカ」です。

原画家さんは先にちらっと言ったぷぅこ先生です。以前はイベリコ猫という名前でされていたのですが、今はこの名前で統一されるらしいです。私はこっちの名前の方が良い気がします。

右上のバナーの女の子は、色紙のイラストの"ヴィオ"ちゃんです。CVはヒマリさん。
右下の女の子は、タイトルにもなっている"ジェシカ"ちゃんで、CVは有賀桃さん。
御二方も有名な方で、今回のキャラにも合っていたと思います。

それで、シナリオの方はまるさんが担当され、内容はタイトルどうりの"ギャンブル"
でも、ただのギャンブルじゃない……(ゴクリンコ)

"エロティック"ギャンブルだ!!

バナーにも大きく書いてますが、これは
"己の肉体"を賭けた、人類の欲望を突き詰めた狂気の遊戯(HPより抜粋)なのです。

私はギャンブルものは好きなので、本当に楽しめました(当選メール後に買いました)。
映画とかでもハラハラしますo(^▽^)o

この勝負、
伸るか - イクべきか -!?
反るか - かざるべきか -!?


ギャンブルは"直感"が大事だが、場の状況、相手の仕草など、"洞察力"も大事です(かくいう私はギャンブルやったことがありませんが……)。そして、"リスク"が伴う。

このすべての要素を取り込みつつ、さらに"エロティック"を追加したのが本作です。

『ギャンブラー☆ジェシカ~THE Erotic Gambling!!~』応援バナー
"エロティック"に関しても問題なしです。
バナーにもありますが、Hなシーンではアニメーションがあって動きます
このアニメーションの動きが、よりエロさを高めていますね。

さらに、これで"ロープライス"だから、コスパはすごく高いです。


興味を持たれた方は下のDemo Movieをクリックしてみて下さい。

Demo Movie(ErogeTrailersのページへ飛びます)


さすがにいつものYouTubeにはなかったです。
だいたいの内容やさっきのアニメーションがどんな感じか見ることができます。



最後に、お礼を述べさせていただきます。

わるきゅ~れ「ギャンブラー☆ジェシカ」を製作されたスタッフの皆様、および原画家のぷぅこ様、本当にこの度はありがとうございました。

これからも微力ではありますが、応援させていただきますので、頑張って下さい!!

いただいた色紙は私の家宝の一つとして大切にします!!
ありがとうございました!!



ここで、既に前の記事で応援していますが、わるきゅ~れの最新作で、7/25に発売予定「永久恋愛みるくクリーム」を応援します。
にしても永久恋愛を"エクレア"と読ませるとか発想力がすごい(笑)

『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー『永久恋愛みるくクリーム~オナニー×オナニー~』応援バナー

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!