2ntブログ

2017年6月 購入予定・エロゲ情報

  • (0)
  • (0)


どうも、こんにちはor初めまして!
いちご大福です。

今月発売のエロゲについて書きたいと思います。
なお、メーカーの横に「★」があるものはマスターアップ済みです。


6月かぁ。また一つ年を重ねることに…
何か美味しい物でも食べに行こうと思います。



●購入予定(ほぼ確定)
1) 春音アリス*グラム / NanaWind★
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

この街に眠る、秘密-アリスグラム-を解き明かそう

先月の記事で書きました(2017年5月 購入予定・エロゲ情報)




OP「春音*ベール」
歌:Ceui / 詞:永原さくら / 曲:小高光太郎、ラムシーニ



2) お家に帰るまでがましまろです / ま~まれぇど
  →07/28へ延期

ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

― ねぇ、いっしょにくる?

是非行きたいです!!
美少女達のいる洋菓子店で働かせてください!!

行き倒れていたら、洋菓子店で住み込みで働くことになった主人公。
パープルさんの「アマツツミ」でもそうだったけど、
行き倒れていたら、美少女に拾ってもらえるのかな?
よし、行き倒れよう(よい子は真似しないでください)

さて今回のま~まれぇどさんの作品なんですが、

ちこたむ先生が復帰!

私がこのメーカーで初めて買った「恋色マリアージュ」以来です。
ちこたむさんの復帰は私にとって本当に嬉しいです。

ちこたむさんの紗々ちゃん可愛いですし、ま~まれぇどさんの塗りすごい綺麗ですし、
CGとか原画とか文句ないでしょ、これは。
ほんと楽しみ!


OP曲、前作のうさぎちゃんが歌っているのか!?
うさぎちゃん、solfaにプロデュースされちゃったみたいですね。
アイドルっぽい、ふわふわでぷにぷになほわほわ気分になれる曲です。



OP「ましまろホイップ」
歌:月夜野兎姫(萌花ちょこ) produced by solfa / 詞:天ヶ咲麗 / 曲:橋咲透



▲買うか未定(予約済)

なし



◆買うか未定(未予約)

その他、6月に発売予定のエロゲを書きます。

○06/23 発売
1) お嬢様は素直になれない / ensemble★
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!
2) BLADE×BULLET 金輪のソレイユ / SkyFish
  →08/25へ延期
SkyFish 最新作『BLADE×BULLET 金輪のソレイユ』を応援しています!!
3) 面影レイルバック / ハイクオソフト
  →09/29へ延期
  HPはこちら

4) 虜ノ雫 / Guilty★

5) 夜蝶の未来 / Mink★
  HPはこちら


○06/30 発売
1) アイよりアオい海の果て / AXL★
  HPはこちら
2) 茜色の境界線 / ALcotハニカム★

3) 恋愛教室 / UnN/A
  →08/25へ延期

4) タンテイセブン / Digital Cute★
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!
5) ピュアソングガーデン! / PULLTOP★
※↓BGMが流れますので音量注意
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

6) すぃ~と・はに~・ふぁみり~ / オーバードーズ★
すぃ~と・はに~・ふぁみり~ 娘ト妻ニ甘イハ父ノ習ヒ

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!