2ntブログ

2017年7月 購入予定・エロゲ情報

  • (0)
  • (0)


どうも、こんにちはor初めまして!
いちご大福です。

今月発売のエロゲについて書きたいと思います。
なお、メーカーの横に「★」があるものはマスターアップ済みです。


7月ですね。研究発表会があるのでそちらに集中します。
無事に卒業したい……いや卒業します。



●購入予定(ほぼ確定)
1) Re;Lord 第三章 / Escu:de★
『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!

さあ、"もう一度"王道を始めましょうか

きたーーーー!
ついに「Re;Lordシリーズ」完結へ!!

三部作の第三章です。ここまで長かった。
第一章が2014年6月で第二章が2015年5月だったので三年目。
もう超楽しみです。早くやりたい!

さて、最終章とあって、ダリウスとかぬいぐるみ勢の真の姿を見れるのは胸アツ。
リアは作中何度か見たのですが、ついに色のない空のシーンが何か分かる時が来るのか、という期待感。

また、ギャラリー見ると、今までの魔女ともバトル&Hシーンありな感じがしますね。
Hシーンでの魔女の服が破れていないのが少し気になりますが…
あと、従者の方はないっぽいですね。残念。
私の一押しのフィーネちゃんのシーンください!お願いします!!

本作で完結なので、今までの伏線とかが回収されると思いますが、
全部回収できるのか少し心配。
(ボリュームは以前までの1.5倍くらいらしい)

まぁ、そこらへんも含めてめっちゃ期待してますので!
発売日を楽しみにしたいと思います。


あと、ディレクターの水鼠さんや紅茶マスターの西村さんのブログもなかなか面白かった。

M鼠、N村さん「はい、マスターアップいけますっ!」
私「宜しくお願いします」

最後に、予約は大事だよ(ココ重要)


PV貼りたいのですが、見つからなかったので、前作のストーリー紹介ムービー貼っておきます。

 




2) お家に帰るまでがましまろです / ま~まれぇど★
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

― ねぇ、いっしょにくる?

先月の記事で書きました(2017年6月 購入予定・エロゲ情報)

頼む!延期しないでおくれ。
マスターアップきた!




OP「ましまろホイップ」
歌:月夜野兎姫(萌花ちょこ) produced by solfa / 詞:天ヶ咲麗 / 曲:橋咲透



▲買うか未定(予約済)

なし



◆買うか未定(未予約)

その他、7月に発売予定のエロゲを書きます。

○07/28 発売
1) 百奇繚乱の館 / アストロノーツ★
  HPはこちら
2) アオイロノート / ad:lib★

3) 超昴神騎エクシール / アリスソフト★
超昂神騎エクシール
4) 美少女万華鏡 -罪と罰の少女- / ωstar★
  HPはこちら
5) 僕らの世界に祝福を / かわうそソフト
  →2017/10/27へ延期

6) フユウソ / Campus★
『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!
7) もののあはれは彩の頃。 / QUINCE SOFT
  →2017/09/29へ延期
  HPはこちら
8) 景の海のアペイリア / シルキーズプラスDOLCE★
景の海のアペイリア
9) 癒しの女神の実験台 / しろくまだんご
  →2017/09/29へ延期

10) サイミンアプリ / スタジオ奪★
  HPはこちら
11) お兄ちゃん大好き! / たぬきそふと★
『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
12) 弓張月の導き雲はるか / でぼの巣製作所★
  HPはこちら
13) sin光臨天使エンジェル・レナ / triangle★
  HPはこちら
14) ゴールデンアワー / NIKO★
  HPはこちら
15) 新妻こよみ / 裸足少女★
  HPはこちら
16) 真・恋姫†夢想- 革命- 蒼天の覇王 / BaseSon★
  HPはこちら
17) サクラノモリ†ドリーマーズ2 / MOONSTONE★
  HPはこちら
18) 初情スプリンクル / Whirlpool★
  HPはこちら
19) 善悪 / Waffle★
  HPはこちら
20) チチガミサマのいうとおりっ! / わるきゅ~れ★
『チチガミサマのいうとおりっ!』応援バナー

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!