2ntブログ

こみっく★トレジャー25

  • (0)
  • (0)


ど、どうも…管理人のいちご大福です(o´_`o)

この記事を書くのは一週間前(1/18)にするつもりでしたが、出来ませんでした…

なぜなら、こみトレ帰宅後に、
風邪引いて熱出してぶっ倒れたからだよ!
こんちくしょーめっ!おかげで、授業や研究室での発表に響いちゃったよ。

ま、そんな話は置いて、今回の話を書きたいと思いますo(^∇^)o

今回行ってきたのはこみっく★トレジャー25です。
場所はインテックス大阪で、あの超有名なコミケと同じく、年二回(冬,夏)開催されます。つまり、今年で13年目かな。


まずは、戦利品をズラーッと並べてみました。



う~む、予想より少ない(´・ω・`)
本当は、この2倍以上は並んでる予定だったのになぁ~。

とりあえず、各サークルの戦利品ごとに紹介~ヽ(`・ω・´三

1) 雨細工 / 白森ゆせ
 グッズセット(\2000)購入。
 前からゆせ先生の欲しいと思ってたので良かった!


2) cocotto / 水沢深森
 こちらもグッズセット(\2000)を買いました。
 今回、唯一の紙袋枠。とても助かりました。ありがとうございます。


3) Chocolate Latte / 一葉モカ
 新刊セット(\500)(だったかな?)を購入。
 先着特典のモカ先生の直筆サイン入りポストカードがファンとして嬉しいo(≧∇≦o)


4) HEART-WORK / 鈴平ひろ
 新刊セット(\1000)をゲット!
 並ばずに買えました!!「つり乙」やらなきゃな~。


5) 百花繚乱 / 朝倉はやて
 新刊(\500)とショルダーバッグ(\2000)を購入!!
 前回、サインを頂いたので今回は見送りですが、また書いてほしいなぁ。


 ちなみに、購入特典のちっちゃなちっちゃな缶バッジもいただきました。
前回の時の缶バッジと500円玉の比較画像↓


6) PINK CHUCHU / みけおう
 新刊2冊(\1000,\500)を購入。
 新刊セットなんて、初めからなかったんですよ、きっと


7) 無人少女 / 梱枝りこ
 らくがき本(\500)のみ買いました。
 ちなみに、私の目の前でグッズセットは完売しました。゜( ゚´Д`゜)゜。



さて、私は前回(こみトレ24)の時、けっこう余裕で買えたので、今回も大丈夫だろうと思ってたら、まさかの寝坊(´;д;`)

10時くらいに着いたのですが、欲しい物が買えない事案が発生…

さらに、追い打ちをかけるかのごとく、目の前で完売宣言(×3)。

たった2時間違う(8時と10時)だけでこんなにも違うのかと驚きました。
狙ってた物が買えなかったので、正直うんざりでした。

だが、しかし、そんな私にも幸運はあった!

それは、みけおう先生のサイン会!!

そのサイン会はすごい行列で、時間の関係上、全員にサインができないかもしれません、と言われました。

しかし、私は待ちました。先生のサインがいただけるなら、いくらでも待つ!

で、1時間半待って、本当に時間ぎりぎりのところで私の番が回ってきました。




こみトレ来て、本当に良かった~!!

なんと、サインだけでなく、SDキャラも描いていただきました!!
すごいですよ、サインからSDまでわずか3分くらい(?)で終わらせるんですよ。
プロってすげぇ、と実感しました。

みけおう先生、大変だっと思いますが、お疲れ様&ありがとうございました!!
このサイン本は一生の宝物です。大事にします。


計:7サークル \10000

ぴったり、1諭吉さん!
やはり、8時より前に行かなきゃ、欲しい物は買えないなと感じたのでした。

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!