2ntブログ

こみっく★トレジャー26

  • (0)
  • (0)


どうも~、いちご大福ですヾ(>ω<○)
もう一週間以上経ってしまいましたが、こみっく★トレジャー26の戦果を書こうと思います。

前回の失敗を受けて今回は7時に着くように家を出たのですが、既に200人くらい(?)並んでました。
いったい何時に着けばもっと前の方に並べるのか…

当日は雨がひどく、私よりずっと後の人などは傘さして待機していました。
私の列は運よく屋根のあるところでした。

雑談はこれくらいにして、各サークルの戦利品を紹介~ヽ(`・ω・´三


1) PINK CHUCHU / みけおう
夏コミのグッズセット(\3000)と新刊(\500)
新刊は委託しないと聞いていたので買わなきゃと思い購入しました。
前回のこみトレはお疲れ様&ありがとうございました。
comitre26-1.jpg

2) KAROMIX / karory
新刊(\200)とグラス(\1000)
私はグラスが欲しかったので無事に買えて良かったです。
comitre26-2.jpg

3) いちごさいず / なつめえり
いちごさいずセット(\500)と夏コミセット(\2000)
サイン会で言ってたバッグが良い感じになってます。
comitre26-3.jpg

4) against / すみい
新刊(\500)と既刊(\400)
あ~、新刊買った時に抽選券下さいと言うのを忘れていたorz
comitre26-4.jpg

5) 百花繚乱 / 朝倉はやて
C88新刊セット(\2500)
セットにお風呂ポスターが含まれていたのですが、次回以降は折れないように輪ゴムか筒を持っていく!!
comitre26-5.jpg

6) アクアドロップ / 三上ミカ
新刊(\200)
twitterのアルフォートゲームが面白かったので買いました。
comitre26-6.jpg

7) いちれあ / しきと
新刊(\300)と夏コミの新刊(\400)
残念ながら色紙は買えず…
comitre26-7.jpg

8) SORANEKO-MIX / 皐月まゆり
新刊(\500)
色紙の抽選券をゲットできました。
やっぱりネコミミはイイですなd(^^*)
comitre26-8.jpg

9) Chilly polka / すいみゃ
C88セット(\2000)と新刊(\200)
やよいちゃんがいっぱいです。可愛いなぁ(´ェ`*)
comitre26-9.jpg

10) ぱんのみみ / ぱん
新刊セット(\300)とグラスタンブラー(\1500)と夏コミセット(\3000)
今回私が唯一最後尾札をもったサークルでした。
夏コミでは買えなかったのでたくさん買っちゃいました。
comitre26-10.jpg

11) はちみつうさぎ / 樹優衣&ほし
グッズセット(\1100)と先着配布のアメちゃん
twitterで見つけて良いなと思っていたので購入しました。
アメちゃん美味しかったです。
comitre26-11.jpg

12) すずの音物語 / ふうき音
新刊セット(\1700)
通った時にあっ、買おう(確信)と思い、購入しました。
福引券をいただきました。
comitre26-12.jpg

13) Public bath / いずみゆひな
こみトレ新刊セット(\1000)と夏コミ新刊セット(\2500)
夏コミでは買えなかったので夏コミのセットも購入。
comitre26-13.jpg

14) DOGYEAR / 九条だんぼ
こみトレオールセット(\1000)
カレンちゃんのミニ色紙欲しかったデース…
comitre26-14.jpg

15) にのこや / にの子
色紙バインダー(\1000)
色紙バインダーが千円って安すぎる
comitre26-16.jpg

16) ETERNAL LAND / 6U☆
こみっくトレジャー新刊セット(\1000)
アクリルスマホスタンドはイイね!!
ハラショー!!
comitre26-15.jpg

17) 甘夏ドロップ / 柚風りお
艦これ新刊セット(\1500)とタペストリー(\2500)
ブース行ったら可愛いタペストリーが飾ってあったので衝動買いしちゃいました。
それにしても、新刊がドイツ語の参考書?ってなるくらいには丁寧に作ってありました。
comitre26-17.jpg

18) 藍色時間 / 加賀あくる
こみトレ新刊(\100)と夏コミ艦これセット(\2000)
新刊のシャーロットの奈緒ちゃんのカット良かったです。
comitre26-18.jpg


★抽選会など★
今回は先着配布の色紙抽選券を5枚ほど貰えたのですが、全部ハズレ…
で、最後に「すずの音物語」さんで頂いた福引券でくじ引きをしました。

まぁ多分、缶バッジやな。
だったら、青いやつがええかなぁ。

とか考えながらくじを引きました。
結果は










comitre26-0.jpg

Σ(っ゚Д゚;)っ ……
(つд⊂)ゴシゴシ
Σ(っ゚Д゚;)っ …!?


ええええええええ!!

まさかの色紙が当たりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
ヤバいよ。ヤバいよ。
私、帰り道死ぬんじゃないかと思い、気をつけて帰宅しました(雨が降っていたし)

色紙が傷つかないように額縁に入れて大切に飾らしていただいております。
本当にありがとうございますo(^∇^)o


●まとめ

計:18サークル \34400

今回は壁サークルではなく島サークルを中心に回ったので、夏コミの3日目以上のサークルを訪れることができました。
たぶん、並んだ時間は全部で30分もないと思います。

そして、こういうイベントで初めてサークルさんに色紙を頂きました!!
めっちゃ嬉しいです。絶対に忘れないぜっ。


最後にこみトレに参加された皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!