2ntブログ

「白もち桜バレンタインサイン会」参加

  • (0)
  • (0)


「ナツイロココロログ」予約者を対象にした「白もち桜バレンタインサイン会」に当選したので行ってきました!!

私は大阪会場の方で当選しました!
スタッフさんの話だと東京会場ではスペースが狭くて立って並んでいたらしいです。
大阪の方は椅子がズラーっと並べてあり、座って待つことができました。

東京では2部構成で各部定員3割増しの65人だったらしいですね。
大阪の方も椅子の数から65人みたいでした。
メールだと500人くらいの応募だったらしいので、当選確率は65×3/500の4割くらいかな?

何にせよ、白もち桜さんのサイン会はめっちゃ参加したかったので本当に当選できて良かったo(^∇^)o

そして! ついに!! ついに!!!


rorolog1.jpg

白もち桜さんの直筆サイン!!

この瞬間を待ちわびたんですよ!
めっちゃ嬉しい(((≧∀≦**)))

バレンタインってことでハート型のイラストカードにサインと宛名(本名)を入れていただきました。
イラストは久遠ちゃんの裸リボン姿。
これはもう一生の宝物です。最高やわぁ…
大切にします!!


rorolog2.jpg

カードの裏側はこんな感じ。
ただの白い無地だと思っていたので嬉しいです。

で、サインをいただいた後はそのまま退場なのですが、そこでロロログのポスター8枚セットをお土産みたいな感じでいただきました。各ヒロイン、現実世界と電脳世界の2種類ずつで、各販売店舗さんの立てかけ看板(POP)と同じ絵柄でした。
ステキなお土産まで戴けるなんて、至れり尽くせりやで。


最後に、風邪が完治していないにも関わらず、一時間ぐらいサインを書き続けた白もち桜さん、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
また、今回のサイン会を企画したHeartsの方々もありがとうございました!

おかげさまで最高のバレンタインデーになりました!
発売日が待ち遠しいです。

コメントの投稿

Profile

いちご大福

Author:いちご大福
まる。さんかく。しかく。へようこそ!

Special Thanks

過去にご縁があった(当選させていただいた) ブランド様の最新作の応援(敬称略,五十音順)


  • 【 WitchFlame 】
  • 妹とヤリたいことのすべて
  • 『妹とヤリたいことのすべて』応援中

  • 【 Escu:de 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 【 Carol Works 】
  • ボクのあまやかせいかつ
  • 『あまかつ』を応援中!

  • 【 GLace 】
  • 天ノ空レトロスペクト
  • 天ノ空レトロスペクト

  • 【 CRYSTALiA 】
  • 白刃きらめく恋しらべ
  • CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

  • 【 スミレ 】
  • 僕と恋するポンコツアクマ。SE
  • スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

  • 【 てぃ~ぐる 】
  • 幻のディストピア
  • ※Next Projectあり

  • 【 NanaWind 】
  • 白恋サクラ*グラム
  • Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!

  • 【 Purple software 】
  • リアライブ
  • 【リアライブ】応援バナー

  • 【 hibiki works 】
  • Re CATION

  • 【 PULLTOP 】
  • あの日の旅人、ふれあう未来

  • 【 ユニゾンシフト 】
  • あなたに恋する恋愛ルセット
  • ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

  • 【 light 】
  • シルヴァリオ ラグナロク

  • 【 わるきゅ~れ 】
  • 魔王が遺した刻淫-帰城と言う名のイキ地獄-
  • 『魔王が遺した刻淫~帰城と言う名のイキ地獄~』応援バナー

応援中

【 2020/04/24 発売 】
  • トリニティ×カラミティ
  • 『トリニティ×カラミティ』応援中!

  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと
  • 9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

  • 【 2020/06/26 発売 】
  • 鍵を隠したカゴのトリ
  • Cabbit 第四弾!「鍵を隠したカゴのトリ」応援中!